3月29日(土)に開催する「春のたかおか演芸会」のチケット好評発売中です!当日券もOKです!

4月のイベント打ち合わせ、富山テレビさんの近くにある某企業さんへ!100人くらい集まる会場で、1時間のショーを公演させていただくのですが準備時間が30分しかないと聞いてビックリ。作戦をたてないといけませんね~。

 

スポーツジム、ほぼ毎日通ってますが、そろそろ体重がおちなくなってきました・・・。飲食制限なし、運動だけでやせるのはやはり限界があるんですかね~。

 

3月29日(土)に開催する「春のたかおか演芸会」のチケット好評発売中です!当日券もOKです。料金はかわりませんが、全席自由なので早目のほうがよさそうです☆是非よろしくお願いしま~す☆

越中演芸倶楽部 三楽会「春のたかおか演芸会」
http://comp-office.com/info/info-11/

 

ちなみに、居酒屋たかまさでの打ち上げ会はすでに定員を超えているご様子☆そっちも楽しみ!

1958133_607501462663118_1189704746_n

takaokaengeikai2014

有料イベントと無料イベントの、自分の中での整理がつかないままプロになって5年。答えなんてないのかなぁ~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください