趣味で書をはじめました。

4月から11月まで富山市民プラザさんで毎月開催する「超絶スゴ技ショー」のチラシを一日事務所部屋に缶詰状態で制作。

sugowaza

とりあえずカタチになりました。後は校正してもらって修正をしていくだけ~♪少し気が楽になりました☆詳細はまだ発表できませんが、今年もよろしくでーす☆

 

ず~とパソコンにむかってたので頭がボーっと。こういうときこそ、スポーツジムはいーですね~。一気にリフレッシュできます☆書もなかなかいーですよ!ようやく、自分の本名を書き始めました。もともと字は汚いので、これでも奇跡的にきれいになったほうなのです。

 

点やはね、その他もろもろこだわりだすと気になるところまだまだいっぱいです・・・。納得のいくものが書けたら今度は家族、親せきの名前を練習しようかなぁと思ってます。一筆に集中し、文字のカタチを覚えても二文字、四文字とつなげるとバランスが難しい。誠に勝手ながら、そこに人生を感じたりするのも悪い時間ではないですなぁ。あっという間に時間が過ぎていきますよ。

20140328_141836

書を始めたら、日常のいたるところで目にする文字が気になるようになってきました。書にルールなんてないんでしょうね~、あきらかに書き順とかおかしいカタチになってるものもあるしね。マジックが仕事になってから無趣味な生活が続いていましたが、ようやく年齢を重ねても続けていけそうな楽しみに出会えた感じです☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください