2006年に亡くなったオランダ出身のマジシャン・トミーワンダー「ちょうどいい木箱」

スイッチを入れて雑務処理、あっという間に午前中終了。市民プラザさんで開催する「スゴ技ショー」のデーターも印刷会社へ入稿してきました。スケジュール通りに進んでます。サラリーマン時代は入稿直前での大どんでん返しが当たり前だったからなぁ。おかげ様で予期せぬ出来事への免疫がついたとは思ってますが☆

 

データーを保存する時、リンク画像を収集して一つのフォルダに自動的にまとめてくれる「パッケージ」という機能がある事を初めて知りました。今まで、使って画像だけを選択してCDに焼いてました・・・なんと間抜けな事をしてたんでしょう・・・。まだまだ知らない機能があるんでしょうかね~。

 

2006年に亡くなったオランダ出身のマジシャン・トミーワンダー師にハマりまくっているトモさんが「ちょうどいい木箱を見つけた!」と買ってきてくれました。これはいー!

20140402_080051

tomi

実は先週の水曜日を最後に、昨日も予定が狂った事もあって、5日間スポーツジムに行ってませんでした。恐る恐る体重をはかってみたらそんなにかわってなくって安心。やっぱり運動はいーね☆なんだかリフレッシュできました。

 

西田さんの事務所に顔だしてきました。陶芸をやる話で大盛り上がり。是非やりたい☆楽しみが一つ増えました!

 

今日もいい天気、保育園へ久しぶりのお迎え☆いつ行っても癒される場所ですね~。天気がよかったのでそのままお散歩へ。後ろの木はすべて桜です。開花が待ち遠しいね☆

20140401_161248

実は長男が、じいちゃんに連れられお泊りに行ってます。娘二人だと、我が家はこんなにも静かになるのかとビックリでした(笑)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください