富山市『ラウンジ松本』でテーブルマジックショー

交通安全週間、当番という事で交差点で1時間黄色い旗を振ってました。「おはようございます!」さわやかな学生さんのおかげで気持ちがいー。20140411_072301

あすなろ魔法学校で、演出家の先生と4月29日に開催する「あすなろ魔法学校課外授業 音楽と魔法の不思議な世界」の打ち合わせ。整理券も順調にでているようです。定員は600名あすなろ小児歯科医院さんにてご希望の方にお渡ししております!

 

あすなろ魔法学校課外授業~音楽と魔法の不思議な世界~
http://comp-office.com/info/info-6/

asunaro

夜のショーまで時間があったので近くで夕食を。

20140411_183944

「満天の湯」で時間調整。お仕事の会場は富山市にある『ラウンジ松本』さん。駐車場が楽屋になるので、ギリギリでもいーか、と思いながらも早目の行動。予感的中!歓送迎会シーズンって事で駐車場がこみまくり。早く来てよかったわぁ。開演ちょうどに登場、そのままスタート。

 

2回目の出演になります。前回の様子から、イリュージョンはもちろん、サロン系も難しいとわかっていたのでテーブルマジックのセットだけしかもってかなかったので準備が楽なのです。道具が大きければ効果が高いというものではありませんからね~。環境にあったものをチョイスするってのが一番です。

 

の~んびり、気が付けば2時間半くらいマジックしてました。いろんなの演じてたのしかったわあ。フェイスブックのお友達にもお会いできてうれしかったです♪

ma1

ma3

ma6

ma4

ma5

ma2

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください