「北日本新聞創刊130周年記念 コンプレッサーマジックショー2014in小矢部」開催デー!!

「北日本新聞創刊130周年記念 コンプレッサーマジックショー2014in小矢部」開催デー!!

コンプレッサーライブ2014小矢部ol

会場に到着!心配していた整理券が予定通りなくなったそうで一安心。しっかりとした環境でマジックができる喜びをかみしめて☆

20140413_124142

パットくんリハーサル中☆ヨコにいるのは二日酔いのトモさんです。単三電池買ってきて~と頼んだら、単四電池が届きました。だけど本番はノーミス☆

20140413_130125

すっごく天気がいーので楽屋にいるのはもったいない!という事でお外でお弁当☆ピクニック気分でテンションあがるわぁ~。「まじっぱ」のタカシさんも応援にかけつけてくれました♪

20140413_132550

本番直前、北日本新聞Tさんと☆

oyabe

天気がよすぎて集客が心配でしたが、来場者は300名くらいだったようで一安心です☆オープニングにパットくんが20分☆楽屋でテレビでチェック♪

20140413_151631

コンプさんは45分と抽選会のMC。のんびりすすめたら、挑戦したかった演目2つできなくって残念・・・。お世話になった皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

帰宅して30分ほどお習字タイム、ひらがなも難しい。なかなか思ったようにはかけないなぁ。今度こそはと集中して筆を運ぶ、でもやっぱりダメ、この繰り返し。だからいーんでしょうね~。

20140413_190136

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください