音響設備発注しました!

みなさんこんにちは~☆
マジシャンのコンプレッサーです(^^)

今日は御世話になっている皆さまとの飲み会の予定があったんですが残念ながらキャンセル。
あいかわらず胃腸炎のため、水だけの生活・・・今日で3日目。

食べたい!という欲求があるだけになかなか苦しい。
行動の目的のほとんどが「食欲」だって事に気が付きました。

あ~、苦しい。

家族で実家に行って、姪っ子に高校入学のお祝いを渡してきました。
おめでたいですね~、そして感動。

産まれた時はあんなに小さかったのに。
あたり前だけどね~。

時間の流れってはやいですね~。
ボーっとしてたらあっという間に終わってしまって、後悔しそう。

 

音響設備発注しました。
いろいろ勉強すると、ハマってしまいそうな自分に気がつきました(^^)
新しい自分発見です!

音響屋さんになるわけではありませんが、
使っていない時事務所においとくのももったいないんで、

貸してほしいという方はお気軽にご連絡下さいね~!

http://comp-office.com/header-4-6/contact/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください