射水市のラポールで2回目となる「コンプレッサーライブ2014in射水」の開催が決まっています。

6月に、射水市のラポールで2回目となる「コンプレッサーライブ2014in射水」の開催が決まっています。でチラシのデザインがほぼ仕上がりました。今回はちょっと遊んだ感じ☆

live2014

せっかくなので、このHPの「宣伝材料」のページにも画像を追加しておきました。

宣伝材料ページ
http://comp-office.com/profile/advertising-materials/

ハルキさんの備品買い出しにお付き合い。高岡市にある手芸店「わたぼうし」を紹介したら随分と楽しんでました☆布の種類が豊富ですからね~。近くにある「ビッグチャイナ」でランチ。昔通った記憶がよみがえってきました。懐かしー。

20140425_133617

ハルキさんも気に入ったご様子☆

20140425_133621

お仕事からプライベートまで、食後のコーヒーを飲みながらゆっくり語り合いました。大切な仲間です☆

あすなろ魔法学校から、毎週開催の「マジック研究会」へ。水曜は「まじっぱ」だったので本日金曜日に変更、基本的には中止にしない方針です。今回は、あまり演じないイリュージョンの確認など☆

20140425_194125

帰宅してお風呂でゆっくり。音楽聞いて本読んでたらのぼせました・・・。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください