「あすなろ魔法学校課外授業」を開催!ご来場ありがとうございました☆

「あすなろ魔法学校課外授業」を開催!ご来場いただいた皆様、あすなろ小児歯科医院様、ご関係の皆様に心から感謝です。ありがとうございました!!

asunaro

早朝出発で富山県教育文化会館さんへ。道具の量がハンパない。トモさんと二人の規模ではありませんね~。会場入りして道具のセットを終えたころにはリハタイム。

20140429_092457

演出家の先生が入ると舞台がこうなるんですね~。魔法の世界、ステキ☆

20140429_103432

あすなろ小児歯科医院先生のリハーサル、2つのマジック!本番も大成功☆

20140429_115617

今回はあすなろのお姫さまが空中に浮かぶマジックも。

20140429_145331

会場入り口には早い時間から行列が!ありがとうございます<(_ _)>

20140429_13015122

本番が始まり、前半の音楽演奏を舞台袖で聞いていて、観客の空気を感じてみて、直前に演目を大幅に変更する事に。このままではダメだという直観。オープニングも予定を変更しおしゃべりから。

20140429_111344

あすなろ王国の世界観を大切にしなきゃという思いと、コンプさんの「マジックにはタネがあるんだ」という大前提、そして「段取りを見せる時代は終わった」という今年のキーワードのはざまで自分自身が定まっていなかったかな。笑い声も驚きの声もたくさん聞こえたんだけどね~。今年の目標「自分を信じる」を思い出して、もっともっと精進しなきゃ。

 

今年に入りホールでの長時間公演が増えてきました。これまでのやり方を一度見直すところに来てるのかなぁという気がしています。がんばってこー☆

 

静かな会場でのおかたずけ。結構時間かかっちゃったね~。道具が多いと大変☆

20140429_155733

20140430_072806

先日始めた趣味のお習字、だいぶ筆が手になじんできました。いつも適当に文字を書いてます。あ、今日は大切な娘のお誕生日でした。元気にしているようです。

20140430_085917

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください