スプーン曲げのマジックを披露。富山市あすなろ小児歯科医院「あすなろ魔法学校」にて。

6月、7月のスゴ技ショーのチラシ制作は昨日今日で仕上げるつもり。朝から集中してほぼ完成。

sugo67

6月にはスゴ技パフォーマンスコンテストを開催します!出場者募集中です☆

sugowaza-info

スゴ技パフォーマンスコンテスト
http://comp-office.com/info/info-23/

 

久しぶりの「あすなろ魔法学校」へ。コンプ校長、今月はバタバタしていてほとんどトモ教頭におまかせをしております。今日はスプーン曲げばかり演じてました。あんまりこちらでは演じたことがない事もあってみなさんかなり驚いたご様子でした☆

supun

 

帰宅してから、あすなろ魔法学校の棚にマジック道具を一つ忘れてきたことを思いだす・・・。おバカさんね~(**)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください