5月からの新しい課題だなぁ。

みなさんこんにちは!マジシャンのコンプレッサーです☆

せっかくゴールデンウイークでお休みなのに一番下の娘が風邪。いろんな予定をキャンセルしました。

単独ライブのチラシの初校を明日お渡しするのでカタチを早くまとめないといけません。ちょうどいーといえばちょうどいー!とお気楽なことも言ってられませんね~。抱っこしてないと泣くんだもんね~。

 

自宅に事務所があるつらい部分って感じですね・・・・・そんなこともないか。実際朝3時から仕事はじめたり、ふと思いついてデスクに向かったりと動きやすい部分も多いからね~。普通の仕事と違って芸人として生きてると、仕事とプライベートを切り離すってことはできるわけがないもんね。だからこれでいーといえばこれでいーんだろうね~。

 

だけど無趣味はよくないね~。昔から趣味が多いタイプだったのに、その中の一つが仕事になって、ほかのことに全く興味がわかない。趣味を無理やりあげるとしたら、「お酒」くらい?これを趣味というのかどうか・・・。趣味ってものがなんなのか、よくわからなくなってきたわぁ。エイキペディアで調べると以下の通り。

 

趣味(しゅみ)

  1. 人間が自由時間(生理的必要時間と労働時間を除いた時間、余暇)に、好んで習慣的に繰り返しおこなう行為、事柄やその対象のこと。道楽ないしホビー: hobby)。

 

つまり自由な時間があることが大前提なんですね。自由な時間をとろうと思えばいくらでもとれる生活をしてるんだけど、それができないってところがダメなんだろうね。ここに自分の成長を止めてる大きな要因があるに違いない。

 

最近成長速度が落ちてきてるような気がするのね。

その事をトモさんに話したら「コンプさんは遊んでいない。マジック以外の物をもっと見たほうがいー!」ってさ。ほんとその通りだね~。視野がせまくなってきてるのね、きっと。

5月からの新しい課題だなぁ。

今日は大切な娘の誕生日でした。直接伝えることはできないけど、幸せを願ってます!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください