単独ライブのチラシの初校を仕上げてメール送信!

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャンコンプレッサーです!

単独ライブのチラシの初校を仕上げてメール送信!

2013-04-30-08.21.23

 

6月23日(日)、午後2時開演で開催予定です。会場は射水市小杉文化ホールラポールのまどかホール。入場無料ですが、整理券が必要になります(先着200名様限り)。詳細が決まり次第お知らせいたします!

月末のしめ。どうもまだ理解しきれていないところがあるんですよね~。

夕方からあすなろ魔法アカデミーへ。

こちらも新しい何かがほしいところ。ただ続けているだけじゃもったいないもんね。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください