富山県砺波市で開催された敬老の集いでマジックショー!夜は『もみこ先生の実験教室』を子供たちと楽しみました☆

今日は富山県砺波市の公民館で開催された「敬老会」でのマジックショーでした☆

20140621_114757

企画が盛りだくさん!

20140621_124519

コンプさんは50分のステージショー☆

 

「敬老会でも大丈夫ですか?」という質問をときどきいただきます。

コンプさんは、たくさんの「笑い」と、究極の「不思議」をテーマにしています。段取りと型にハマらない、その場の空気に応じたおしゃべりの展開ができるようになりたいと願っています。そんなマジックのスタイルが、おじいちゃんおばぁちゃんにも受け入れていただいているようでうれしーです。

 

そんなこんなで、ひっそりと、ご提案ページを追加しときました。

敬老会、敬老の集い での出演依頼もお待ちしています。

http://comp-office.com/info/info-34/

keiroukai

納涼祭、夏祭りのお話も増えてきました。環境選ばず柔軟に対応できる演目もたくさんご用意しています!是非よろしくです☆

納涼祭、夏祭りでマジックショーはいかがですか?
http://comp-office.com/info/info-30/

natumaturi

地元の公民館で、子どもたちむけの夜の集いがあったので、3人つれて行ってきましたよ。『もみこ先生の実験教室』を楽しみました☆一番したの娘はひたすら走ってましたけど(^^)

20140621_183500

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください