マジック研究会に富山のパフォーマー ハルキさんも初参加!北国新聞主催のマジックショー第3弾は石川県金沢市内での開催です!

毎週水曜日のお楽しみ「高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナー」から1日がスタート。今回の講師は有限会社サンビデオ代表取締役清水憲治氏でした。お話を聞いて、今年1月に突然手が動かなくなった事を思いだしました。あの時の恐怖をすでに忘れている自分がいて情けなく思う。一番大切なのは「健康」なんだとしみじみ感じました。

その時のブログはこちら。
http://comp-office.com/blog/blog-310/

20140625_065751

モーニングセミナー終了後はみなさんと朝食を食べるのです。コンビニとは思えない特注弁当、おいしいですよ~☆

20140625_071207

いつも通り、終わったあと実家に立ち寄り雑談を。自宅事務所へもどってチラシをつくって入稿。北国新聞さん主催のマジックショー第三弾は金沢市での開催となりますよ☆

20140625_111703

スポーツジム&あすなろ魔法学校☆これまで演じていたカードマジックに少しでもいいのでオリジナリティーを加える事に。まずはここから、できるかぎり既成の手順から抜け出したい。

20131111_175431

夜は週に日一度の「マジック研究会」。今度の日曜日に富山市民プラザで開催する「超絶!スゴ技ショー」の打ち合わせもかねてハルキさんが初参加☆

20140625_195512

先日開催したハルキさんのウイディングパーティーや、各種パフォーマンスについての忌憚のない意見交換から。こういうのが大事。遠慮なくいいあえるという事がどれだけ大切かという事を5年間のプロ生活で実感しています。経験を積むほどに、誰もアドバイスや意見を言ってくれなくなる世界ですもんね~。

 

そして、「テーブルホップ」というマジックのスタイルについて学びあいましたぞ。あっという間の二時間半☆

20140625_204330

一度決めたら無理なく続けられる仕組みをつくって、コツコツ続けていく事が大事なんだと最近すごく感じてるのです。一夜漬で生きていけるほど楽な世界ではないのね。骨太な芸人になりたいな。プロの芸人になって5年。9月で6年目を迎えます。地道な努力なしに、突然の飛躍はないんだ!と自分にいいきかせてね。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください