石川県河北市で開催される「敬老会」「敬老の集い」での出演がまとまって決まりました!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会「経営者モーニングセミナー」から。今日はどんな経営者にお会いできるんだろう!どんな生き様に触れる事ができるんだろう!と楽しみで仕方がないコンプさんなのです。

今回のゲストはサロン ド アオヤマ代表青山晴美氏。信じて進めば必ず実現するんだという事を、具体的に。学習塾経営の立場から子育てに関する考え方に触れ、タイムリーな事がおおくって子供たちの顔が何度も浮かんできたよ。

20140702_070040

終了後は実家に立ち寄るという流れ。1時間ほど雑談してたらうれしー電話が。北国新聞に掲載されたコンプさんの記事を目にしたイベントご担当者様からで、石川県河北市で開催される「敬老会」「敬老の集い」での出演がまとまって決まりました。感激です。

20140629アビオシティー

サラリーマン最後の年にまとめた、この世界で生きていくための一つの指針。5年目となる今年は①名前で客が呼べる②県外仕事が3割。信じて進めば実現するんだという話とリンクして、うれしくなった。今後も指針通りに進めるように一歩ずつ確実に積み上げていこう。

shigoto

あすなろ魔法学校へ。コインの新しい手順をつくりあげる事に決め、何度も繰り返し演じましたよ~。

20130621_161736

夜はマジック研究会。最近演じ始めたたブードゥーボックスをさらに進化させるアイデアについて。

voodoobox

そして今日演じた、テーブルホップを意識したコインマジックを。

20140702_200413

トモさんからは自分で考えたカードマジックについての相談が。

20140702_201254

今日は1時間半くらいで終わらせ帰宅。トモさん家でもらったアジのマリネをつまみに晩酌☆

20140702_204738

3日間スポーツジムに行けてません・・・。明日は必ず行くぞ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください