無理を感じても、柔軟にカタチを変えて続けるべき

みなさんこんにちは~☆マジシャンのコンプレッサーです!

あすなろ小児歯科医院さんでの開催している「あすなろ魔法アカデミー」、5月で二年目となります。

実は先日の立山国際ホテルさんでのショーの後、トモさんと温泉につかりながら新しい展開について盛り上がって、具体的なイメージをまとめていたので院長先生にお話しさせていただきました。

 

ちょうど、院長先生も新しい展開について考えていたご様子でトントン拍子でいろいろまとまりました。

 

最近思うのですが、継続することって大切ですね。

 

続けないとわからない事っていっぱいあると思いませんか!!

 

無理を感じても、柔軟にカタチを変えて続けるべき。ゼロからのスタートよりも、経験のあることにあたらしい挑戦を加えるほうが成果があがるに違いない!・・・どうですかね??

 

2013-05-01-17.38.55

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください