射水市陶房匠の里で焼き物作り。夜は居酒屋たかまさ、モヒートモヒート、今庄という展開。

今日は月に一度の陶芸デー。書画家の西田さんと射水市にある「陶房 匠の里」へ。

陶房「匠の里」

ご年配の方々が作品作りに没頭する中に混ざって開始。3回目なのでだいぶ段取りがわかってきました。今回は大きい皿を1枚制作!焼き上がりが楽しみ☆

20140711_104644

西田さんはいつも独自の世界を楽しんでます。普通の皿とかは作る気が無いようです。

20140711_104745

20140711_104430

以前の作品はこんな感じ。蚊取り線香を入れる台。なかなか味わい深いっすね~。

20140611_856967_t

20140611_856968_t

終わり際に保育園の団体さんが!西田さんの作品に注目が集まってました(^^)

10500253_278948835623077_7944812729446260454_n

 

 

そして打ち合わせ数件。今年に入って随分先のスケジュールが埋まるようになってきました。うれしーな☆

 

息子がなぜかゲートボール大会出場する事になってその練習へ。ご本人もハマっているようです。おばぁちゃんから「センスがいー、すばらしー」と褒められまくって照れてました(^^)

20140711_163533

 

 

夜、再び西田さんと待ち合わせ。「居酒屋たかまさ」で乾杯。やっぱここのお店最高です。

20140711_175431

20140711_180025

20140711_184550

そしてBARモヒートモヒートでモヒートを。定番の展開。

1932526_1383162078605794_6015019083837943030_o

〆の高田屋に行ったら満席で入れず。結局今庄へ。コンプさんは天麩羅蕎麦、西田さんはちゃんぽんをチョイスしてました。

20140711_204539

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください