ラジオ収録の後、風邪でダウンしてしまいました。まじっぱはお休みさせてもらいました・・・。

朝から調子が悪いなぁと思いながらラジオの収録へ。今回のゲストは射水市港湾観光課、南砺市商工会福光事務所の皆様でした☆

20140714_102015

スポーツジムで汗を流して風呂につかれば復活するか!!と思いながらもやっぱりだるくって帰宅。体温計ったら熱がありました。午後からあすなろ魔法学校、そしてコンプさんがやってる富山のマジックサークル「まじっぱ」開催デーでしたが、予定を全部トモさんにまかせる事に。ずるずると引きずりたくないですし~。

医者にいったら「風邪」との診断。薬屋さんでコンプさんを発見☆

20140714_145215

ベッドでゆっくり過ごす事に。おかげで10時間くらいあるポールダニエルズのDVDがずいぶん進みました☆

20140709_121047

マジックサークル「まじっぱ」の写真がトモさんから届きました。行きたかったなぁ、皆さんすみませんね~☆

20140714_193305

20140714_191952

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください