石川県かほく市で打ち合わせ。9月に開催される「敬老会」での出演が決まっています!

朝目が覚めたらスッキリ。おかげ様で夏風邪をやっつけました☆絶好調で家の掃除からスタート。朝5時から6時の息子とのお勉強タイムもいつも通り。

北日本新聞さんの朝刊に単独ライブのチラシが折り込まれました!自分の家に折り込まれると不思議な感じがしますね~(^^)皆様、是非よろしくお願いいたします<(_ _)>

20140716_042916

詳細ページをつくりました!詳しい情報はそちらでチェックしてください☆

コンプレッサーマジックライブ2014@Uホール
http://comp-office.com/info/info-39/

livefukuoka

石川県かほく市へ。

20140715_104937

9月に開催される「敬老会」での出演が決まっています。うれしー事に、平日に4日間続けて!

敬老会、敬老の集いでの出演依頼も喜んで承りますよ~☆

keiroukai

ランチはザル蕎麦!最近蕎麦にハマッテるのです。

1405396148195

スポーツジムで必死に歩いていたら横で怪しげな動きをする人物が・・・。なんとビックリ!トモさんでした。なんの伏線もなく突然の本日入会(^^)コンプさんを驚かせようと何も言わなかったそうな☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください