水曜日のお楽しみ、高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーとマジック研究会。

毎週水曜日の朝は「高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナー」から。今回のゲストは高岡市福岡町にある株式会社フジタの梶川社長でした。コンプさんと同じ地元!という事で、誠に勝手ながら親近感を感じ、楽しみにしていました。

1405459611843

朝食会での意見交換も楽しみの一つ。おかげ様で、今回もいー朝となりました。

1405462013323

物事の真実を見る目というのは大切ですよね~。「考え抜いた中で見つかるコアの部分」とでも言えばいいのでしょうか!あとはそこに向かって進むだけ。なんとシンプル!!

だけど、普通はたくさんの情報に流されてそのコアをみつける事が難しいんでしょうね~。又は見つけてるのに、発見できない理由を自分でつくてたりね~。

「部屋がきたないから掃除をする!」なんとシンプル!。決めたら強い意志と信念を持って継続するしかないのね。今日のお話では「やるべき事をみつけてやり続ける」事の大切さを感じました。

 

実家に立ち寄り両親と雑談タイム。昨日とった「鮎」をいただきました☆うれいーなぁ~♪画像はイメージです。バーベキューでうまいビールが飲みたい季節になりましたね~。

ayu

スポーツジムで汗を流してカナルパークホテルで打ち合わせ。珍しく結婚披露宴での出演が決まっています。

102374_01

あすなろ魔法学校からのマジック研究会!今日は、まじっぱの仲間でもあるタカシさんが顔を出してくれました。って事で今回のテーマもテーブルマジックで。

20140716_203852

コンプさんはカップと玉の手順を一新する事にしています。コインとグラスの手順とスリーボールトリックの気に入らない部分の解決方法などを研究中なのです。

Screenshot_2014-07-16-22-38-37

20140716_201023

帰宅したら届いてました!これでまたショーのスタイルが少し変わる事になるはずです!

20140716_224725

って事でお酒でしめ。

20140716_231228

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください