【アージュ】住所/石川県野々市市矢作4-32-18、お問い合わせ/076-248-5547、イトコのヘアーサロンです!

 夏祭りシーズンが始まりますね~。って事で打ち合わせ数件。

kyorin

どんな夏祭りでも出演はOKですよ~!豊富な演目から環境にあったものをチョイスして柔軟に対応いたします!お気軽にご連絡くださいね~☆

natumaturi

髪を切りたくなって、行きつけの理容店に電話をかけたら予約がとれず残念。いつも直前に電話をするコンプさんなのです・・・。

って事で、石川県で美容院をやってるイトコに電話したら、珍しく空いてるとの事で出発!石川県野々市市に到着、時間があったのでラーメンで腹ごしらえ。

tomiken

塩ラーメンをチョイス。右側のお皿には野菜やチャシューがたっぷり入っていて、自分で入れながら食べるのです。すごくおいしかった!

20140717_132030

イトコのお店、「アージュ」に到着。

20140717_135021

話を聞いてビックリ!なんだかんだでこの道20年なのです。そうよね~、コンプさんも8月に40歳になっちゃうんだもんね~。開業10年目に以前のビッグサロンからコンセプトや営業形態を大きく変えてオープンさせたこちらの店舗。1フロアに贅沢なスペースでセット面が二つだけ!予約しないと入るのは難しい会員専用サロンのような美容院なのです。

といっても、イトコのヒロミさんはとっても気さくな人柄なのです。客層が大学生の男の子からおばぁちゃんまで幅広いのもうなずけますね~。

20140717_145227

お近くの方も、そうでない方も行ってみて!

【アージュ】住所/石川県野々市市矢作4-32-18、お問い合わせ/076-248-5547

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください