白髪頭で自然体な、大人が演じる愉快で不思議なマジックってなんだかかっこいーなぁと思うのです。

子どもたちが夏休み中は、早朝の一仕事を終えたところでラジオ体操という流れです。うちの町内、圧倒的に女子が多いなぁ。男子は参加してないだけなのかなぁ??ちなみに、一番下の娘が最年少です(^^)

 20140728_063212

月末の雑務作業とデザイン仕事であっという間に午前中が終了。印刷所へとりあえず入稿しちゃいました。予定通りすすめるには時間がないのです。サラリーマン時代からお世話になっている印刷会社さんなので、いろいろ助けてもらって感謝なのです。

build

スポーツジムで運動したかったけど、時間がなくってマッサージチェアーとお風呂だけ。そしてあすなろ魔法学校へ。新しい作品をいっぱい準備してるので、テンションが持続できるのです。あすなろ小児歯科医院に入っているコンサルの先生と雑談を。楽しく、為になるひとときでした☆

20140604_173636

富山電気ビルへ、11月に開催されるイベントの打ち合わせに☆

denkibiru

ちかごろ、ご担当いただく方々が、同年代だったり、若い世代だという事が増えてきました。それもそのはず、気がつけばコンプさんは来月40歳になります。きっと、人生折り返している事でしょう。

見た目や感覚の若さよりも、自立した大人としてしっかりと成熟していきたいですね~。依存心とか、そういうのは知らないうちに芸にでちゃいますからね~。白髪頭で自然体な、大人が演じる愉快で不思議なマジックってなんだかかっこいーなぁと思うのです。そういうのを目指したい。芸を通じて伝えられる事が増えるような気がするなぁ~。

帰宅して、町内の配りものやら集金など。ご近所さんたちからも「今度のマジックショー観に行きますよ!」と声をかけられました。来月8月3日に地元での公演が決まっています☆

livefukuoka

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください