白髪頭で自然体な、大人が演じる愉快で不思議なマジックってなんだかかっこいーなぁと思うのです。

子どもたちが夏休み中は、早朝の一仕事を終えたところでラジオ体操という流れです。うちの町内、圧倒的に女子が多いなぁ。男子は参加してないだけなのかなぁ??ちなみに、一番下の娘が最年少です(^^)

 20140728_063212

月末の雑務作業とデザイン仕事であっという間に午前中が終了。印刷所へとりあえず入稿しちゃいました。予定通りすすめるには時間がないのです。サラリーマン時代からお世話になっている印刷会社さんなので、いろいろ助けてもらって感謝なのです。

build

スポーツジムで運動したかったけど、時間がなくってマッサージチェアーとお風呂だけ。そしてあすなろ魔法学校へ。新しい作品をいっぱい準備してるので、テンションが持続できるのです。あすなろ小児歯科医院に入っているコンサルの先生と雑談を。楽しく、為になるひとときでした☆

20140604_173636

富山電気ビルへ、11月に開催されるイベントの打ち合わせに☆

denkibiru

ちかごろ、ご担当いただく方々が、同年代だったり、若い世代だという事が増えてきました。それもそのはず、気がつけばコンプさんは来月40歳になります。きっと、人生折り返している事でしょう。

見た目や感覚の若さよりも、自立した大人としてしっかりと成熟していきたいですね~。依存心とか、そういうのは知らないうちに芸にでちゃいますからね~。白髪頭で自然体な、大人が演じる愉快で不思議なマジックってなんだかかっこいーなぁと思うのです。そういうのを目指したい。芸を通じて伝えられる事が増えるような気がするなぁ~。

帰宅して、町内の配りものやら集金など。ご近所さんたちからも「今度のマジックショー観に行きますよ!」と声をかけられました。来月8月3日に地元での公演が決まっています☆

livefukuoka

フォローお願いします!

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください