高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。ショーパブエルビスに定期的に出演する事に!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会「経営者モーニングセミナー」からスタート。今回のゲストは高岡市議会議員の川島国先生。情報発信の大切さを改めて感じました。

笑顔いっぱいの高岡へ – 川島国

多くの方々から「ブログ毎日書くの大変では?」との質問を受けます。返答は「ヒマなんで~」ってな感じです。

ブログは普段の取り組みや人間が伝わる大切な情報発信のツールですもんね~。コンプ的には「書く事が無い日をつくらい」というのも狙いの一つだったりするのです。

20140730_062232

いつも通り、終了後の朝食会を終えて実家で両親と45分くらいの雑談タイム。この流れも定着しています。

事務仕事をかたずけ福岡町Uホールで8月3日に開催するライブの打ち合わせ。

20140730_113833

livefukuoka

 

あすなろ魔法学校へ。最近自分の中でブームになっているのが古典マジックの「チャイニーズステッキ」。いろんな種類を持ってますが、最終的にはやはりコレ。クロースアップはテンヨーの、ステージではミカメクラフトの。手順が完成しつつありますよ~。同じく古典の「シックスカードリピート」もいい感じになってきましたよ~。見せ方を変えるだけで、クロースアップでも演技が可能だという事を発見したのです。

20140730_173541

預けていた音響機材一式を引き取りを終えて、富山市にある「ハートビート」さんへ。

20140730_184452

ハートビートでオーナーと打ち合わせ。ショーパブエルビスさんのオーナーでもあります。

elvis

結論からいうと、9月くらいから定期的に出演する事になりました。テーブルマジックは毎日演じる場があるのでレパートリーが増え技術が向上しています。同じ事をステージもやりたい!というのがずっと願いでした。

毎日公演を行っている寄席や演芸場がない富山県において1日2回のステージショーを毎晩公演しているショーパブエルビスさんと芸人として関わらないわけにはいきません。すぐに効果がでるとは思っていません。コツコツ積み重ねていけば、飛躍できる日が近づくかも!

いろんなわがままを受け止めていただいたオーナーに感謝し、芸を磨いていくのだ!

そして、越中座2014での出演、コラボのお話がなくなり単独出演となりました。長かったサラリーマン生活の中で、組織でいきる事、チームワークの大切さを学んだつもりではありますが、まさかの出来事が多てビックリでした☆

20140710_030634

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください