マジシャンが小学校の特別講師!?コンプさんが9月から授業??をする事に☆

大好きな8月に突入です!青空みてるだけで気分が高まって行くんですよね~☆事務所を屋外に設置したいくらい(^^)午前中は月末の〆やら事務仕事であっという間に終了。ジムに行くぞ!と思ったら今日は休館日でした・・・。

9月から、某小学校ではじまる「夢プロジェクト」の講師として、シリーズで授業?をする事になりました。詳細はまだわかりませんが、すごく楽しみなお仕事です☆

usaka

毎月開催している越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」は、久しぶりに全員が出演します☆是非ご来場くださいね~☆

越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」
http://comp-office.com/info/info-43/

icoin2014-8

8月5日は高岡ケーブルテレビさんの生放送、「初試走だ!北陸新幹線W7系」でメインMCなお仕事が決まっています。県内の全ケーブルテレビで放送されるようです☆

初試走だ!北陸新幹線W7系
http://comp-office.com/info/info-44/

20140802_042236

8月3日に開催するライブ、地元すぎるので集客が心配でしたが、目標の予約数300名に達しているそうです。一安心!

livefukuoka

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください