コンプレッサー見聞録放送中!今回のテーマは「5円が運ぶ出逢い」です。夜は納涼祭での出演でした!

『コンプレッサー見聞録』が放送されていますね~。今回のテーマは「5円が運ぶ出逢い」です♪

コンプレッサー見聞録オープニング

コンプレッサー見聞録オープニング

柿の木がいっぱい!驚きの体験をしちゃいました☆

柿の木がいっぱい!驚きの体験をしちゃいました☆

マジックもタイム、今回は5円を使ったマジックなのでした。

マジックもタイム、今回は5円を使ったマジックなのでした。

 

今日は土曜日でラジオ体操がないので子どもたちと町内の配りものへ、自転車で。終わったあとそのままサイクリング。川沿いにある公園で一休み☆

福岡町にある某公演にて。朝は何をしてても気持ちがいーですね~

福岡町にある某公演にて。朝は何をしてても気持ちがいーですね~

朝からいー運動したわぁ。これでジムに行かなくってもいーな☆体重はかってビックリ!ついに70キロ代の人になっていました。♪短パン買いに行って試着してビックリ!今までの2インチ下のサイズが入ったのだ。見た目はあんまり変わっていないような気がしてたので本当に驚いたなぁ。コツコツ少しずつですが、スポーツジムに通ってよかったなぁって感じです。

夜は納涼祭でのマジックショー、2回ステージ。もちろん、内容はすべて変更しますが、表現、というかテンションも変更。個人的には2回目のほうがハマった感じがしています☆

カラオケ大会も盛り上がってましたよ~。お世話になった皆様に心から感謝です!

高岡市泉が丘にある公演での納涼祭。カラオケも盛り上がってました☆

高岡市泉が丘にある公演での納涼祭。カラオケも盛り上がってました☆

今日は娘の保育園の夕涼み会がありました。動画でみたら上手に踊ってました♪

真ん中のが2歳の娘なのです。

真ん中のが2歳の娘なのです。

ビール飲んだ後コレで〆。最近ハマってるのだ。スッキリしていておいしーよ~☆

トマトマスパークリング、すっきりしていておいしい☆一気飲み注意。

トマトマスパークリング、すっきりしていておいしい☆一気飲み注意。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください