コンプさんの地元にある高岡市ふくおか総合文化センターUホールで開催された「北日本新聞コンプレッサーマジックライブ2014@Uホール」の日。

今日はコンプさんの地元にある高岡市ふくおか総合文化センターUホールで開催された「北日本新聞コンプレッサーマジックライブ2014@Uホール」の日。

livefukuoka

自宅から近い事もあり、早目の会場入りでセッティング開始☆

20140803_112146

20140803_121359

空いた時間に、今日初演となるイリュージョンの確認を数回。正直、このイリュージョンは全く不思議だと思ってません。カテゴリーが浮揚現象になっている事そのものに疑問を持ってるのね~。どのような演出にすれば会場が盛り上がるのか!!こういう作品に出合うと逆に燃えてしまうのね~。おもしろくなるようなアイデアを探し続けるのだ!

ILSN-0003_1

すべての準備を終え楽屋で休憩&ランチ。トモさんが「1時間の構成を2パターン考えてきた!」というので見せてもらう。おもしろい流れがあったので演目を大きく変える事に!いつもの通り、本番直前の事なのです☆

20140803_124541

本番直前!北日本新聞さんのあいさつが始まりました。舞台袖のモニターでチェック☆

20140803_140221

緞帳オープン直前の一枚!

20140803_140252

おかげ様で約260名のご来場をいただきました!

ショー終了後には抽選会も。北日本新聞さんの創刊130周年にあわせて景品が130個!!太っ腹~!!!

抽選会終了後には写真撮影会も。行列に感激のコンプさんなのでした☆

20140803_154207

20140803_154521

20140803_154612

 

北日本新聞さん、ご来場いただいた皆様、ご関係のすべての皆様に感謝です(^^)ありがとうございました!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください