毎週水曜日の朝は高岡市倫理法人会『経営者モーニングセミナー』から。今回はエス・アール司法書士事務所の広沢晶子氏による『レッツ・エンジョイ野郎のすすめ』でした。

毎週水曜日の朝は高岡市倫理法人会『経営者モーニングセミナー』から。今回はエス・アール司法書士事務所の広沢晶子氏による『レッツ・エンジョイ野郎のすすめ』でした。

1407275466197

竹を割ったようなお人柄を感じ、さばさばしていて気持ちが良かったです。『自分を知る』という事の大切さを感じました。長所は活かして、短所は割り切ってうまく付き合うというバランス感覚!「少し無理をするくらいがちょうどいい」という言葉にも共感しました。

そして誕生日プレゼントをいただきました!皆様ありがとうございます☆

20140806_124908

いつも終わった後は朝食会に参加して、実家に立ち寄るという流れなのですが、夏休みという事もあって、一度自宅へもどって娘と一緒に実家へ。楽しい時間を過ごしました☆帰りにサザエをもらいました☆夕飯に、バター&塩胡椒の味付けで登場!本当はもっとたくさんあったのに、生でポリポリ食べてたら少なくなってしまいました・・・。みんなで取り合い!エキサイティングな夕飯タイムとなりました☆

20140806_183757

毎週水曜日の夜に開催しているマジック研究会は明日に延期となりました。越中座前夜祭、そして越中座の演目を決定します☆

20140710_030634

今日の夕方、娘の習い事のお迎えに行ったら虹が!なんだか得した気分!

20140806_172749

友人から「赤ちゃんが誕生しました!」というメールが。なんだかうれしーね~☆パパの仲間入りだね~♪いい日だ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください