ラジオ収録と、越中座2014前夜祭、越中座2014の演目についてのミーティング。

今日はコンプレッサーのマジックツアー収録デー。

最初のゲストは砺波市観光協会の山崎さん!あいかわらず爽やかなお方でした☆開催中のカンナフェスティバルと夏祭りのお話。会場は砺波チューリップ公園です!

http://yokoso.city.tonami.toyama.jp/kanko/www/event/detail.jsp?id=7208

最初のゲストは砺波市観光協会の山崎さん!

最初のゲストは砺波市観光協会の山崎さん!

お次のゲストは氷見市観光協会の奥村さん!氷見づくしなお食事を、夜だけじゃなくってランチでもお得に!とスタートした企画「氷見三昧」が大好評なのです。そしてこのたび「氷見三昧いろはかるた」の制作が完了したそうです!48文字すべてに氷見の魅力がちりばめられたおもしろカルタなのでした☆

http://www.kitokitohimi.com/

氷見市観光協会の奥村さん!「氷見三昧いろはかるた」のポスター☆

氷見市観光協会の奥村さん!「氷見三昧いろはかるた」のポスター☆

スタジオをでたら大雨でビックリ。午後は我が家でトモさんと打ち合わせ。明日から3日間のスケジュール確認から。

ミーティング中のコンプ&トモ。

ミーティング中のコンプ&トモ。

続いて演目検討ミーティング。まずは「てるてる亭」で開催される「越中座2014前夜祭」から。

「てるてる亭」で開催される「越中座2014前夜祭」コンプは昼公演に出演です!

「てるてる亭」で開催される「越中座2014前夜祭」コンプは昼公演に出演です!

通常、演目を決めずに舞台にあがる事が多いのですが、このような会では事前に決めておく必要があるのです。高座の前で演じる事になるのですが、そのスペースがせまく、イリュージョン系はできません。今回は「きる」をテーマに3つのコンパクトな道具の演目に決定。

てるてる亭の高座

てるてる亭の高座

そしてオーバードホールで開催の越中座2014について。

越中座2014

越中座2014

コラボ出演の予定でしたが、まさかの展開で単独での出演となりました。新しい演目をたくさんつくって来ているので全く問題は無いのですが、時間が超短いのです・・・。って事で、通常7分で演じている作品を3分半にダイエット。それはそれで、発見があっていい勉強になりましたよ☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください