てるてる亭で開催!越中座2014前夜祭りと、三協立山サマーフェスティバル2014

昨夜の深酒も関係なくスッキリと目が覚めいー感じ☆まずは夜に出演する舞台の搬入&仕込み。

イリュージョンの搬入と仕込みが事前にできて助かりました☆

イリュージョンの搬入と仕込みが事前にできて助かりました☆

会場でコンプさんを発見!たくさんのチラシが!

会場でコンプさんを発見!たくさんのチラシが!

そしててるてる亭へ!本日は越中座2014前夜祭が開催されましたよ~☆コンプさんは昼公演に登場!

コンプさんは昼公演に登場!

コンプさんは昼公演に登場!

てるてる亭に到着!

てるてる亭に到着!

準備&リハスタート☆出演時間は10分で3ネタ。いつもは事前にネタを決める事はありませんが、このような会では決めてあるのです。

てるてる亭で仕込み中のコンプさん。

てるてる亭で仕込み中のコンプさん。

トモさんが激写☆

トモさんが激写☆

立川志の太朗さんも確認中。

立川志の太朗さんも確認中。

楽屋でお食事をいただき、本番直前!

舞台袖から。さ~本番よ☆

舞台袖から。さ~本番よ☆

あっという間の10分間でした☆

あっという間の10分間でした☆

お世話になった皆様に、心から感謝なのです。夜には打ち上げもあり、参加したかったのですが明日の越中座2014を楽しみに我慢。高岡市へ移動!

 

三協立山労働組合様のサマーフェスティバルでのお仕事です!『地元の芸人を応援したい!』というお話に感動なのです。今回は仲間たちに集まってもらい、このパーティーを盛り上げました!

出演はピエロのパットくん、ピエロのコッシー、高岡ちんどん倶楽部というメンバーです。コンプさんは司会とステージマジックショー☆

三協立山サマーフェスティバル2014の楽屋。

三協立山サマーフェスティバル2014の楽屋。

ビッグパーティー☆

三協立山AL会館 ステージ側。

三協立山AL会館 ステージ側。

三協立山AL会館 中央。

三協立山AL会館 中央。

三協立山AL会館 後方。

三協立山AL会館 後方。

抽選会も盛り上がりましたよ~☆景品がすごーい!

抽選会の司会も!景品がすご~い☆

抽選会の司会も!景品がすご~い☆

お世話になった皆様、誠にありがとうございました!

帰宅して、近所の銭湯へ。最近ハマってます(^^)

地元の銭湯にハマってます『福岡の湯』

地元の銭湯にハマってます『福岡の湯』

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください