9月に石川県で開催されるイベントにプロフィールチラシを同封していただける事になり制作

9月に石川県で開催されるイベントにプロフィールチラシを同封していただける事になり制作。もちろん、ホームページや連絡先も入れさせていただきました☆何かにつながる事を願ってます。

当日の取材依頼もお願いしました。せっかくなので是非記事にしてほしいなぁ~☆

コンプレッサーのプロフィールチラシを制作。

コンプレッサーのプロフィールチラシを制作。

子供たちと一緒に映画を観に行きました。映画は好きなのですが、最後に行ったのがいつか思い出せないくらい・・・。事前にネットで座席をキープして行ったのですが、チケット発券機がすごい行列!時間がギリギリ~。

観た映画はコレ。

スタンド バイ ミー ドラえもん

スタンド バイ ミー ドラえもん

感動しちゃいましたよ☆子供たちもかなり楽しかったようです!

感動しちゃったなぁ~。楽しかった!

感動しちゃったなぁ~。楽しかった!

午後は福岡町Uホールへ。ホールインシネマって企画で映画を無料上映されています。上の二人は楽しんでましたが、2歳の娘の集中力はそんなに長くありません。グルグルうろうろお散歩にお付き合い。いい運動になりました☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください