お盆最終日はファミリーデー☆石川県のかほくイオンへ♪

お盆最終日はファミリーデー!行き場に困る雨~。子どもたちの要望で石川県にあるかほくイオンへ行く事に☆自由な一番した娘につきそうお姉ちゃん。

20140817_115848

お兄ちゃんのコインゲームをマネしてやったらコインがいっぱいでてきてビックリしたご様子。で、ゲームのルールはあんまりわかってないようでしたがハマったみたいで楽しんでました。子どもたちをみてると和みますね~。

20140817_125918

お盆が終わったら夏休みも残りわずかって感じですね~。子どもたちの宿題も心配になってきたなぁ~。

20140811_103328

のんびりな晩御飯はお刺身を。息子はお寿司をにぎってエンジョイしてました(^^)いろいろやる事が自分の子供のころとソックリでたのしーわぁ~。

20140816_183901

そういえば、先日陶芸で作った大皿、なかなかいー感じに仕上がりましたよ~♪お刺身との相性もバツグン!!

20140811_115142

さぁー、これでお盆休みは終了です☆明日からスイッチを入れ替えていきましょう♪ってな感じ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください