小学校の大掃除、住民運動会、立山国際ホテルさんでのマジックショー!な一日。

今日は町内の運動会で班長のコンプさんは早朝のテントはりから一日がスタート。

大滝地区の運動会で、早朝のテントはり。

大滝地区の運動会で、早朝のテントはり。

そして小学校の親子活動で大掃除、からの運動会スタート!濃いね~(><)

地域の交流が深まる運動会なのでした。

地域の交流が深まる運動会なのでした。

班長なので、どの競技に誰がでるかなど事前の調整も含め配慮がなかなか大変なのでした。だけど終わってみると、地域の交流が深まるナイスな行事だなぁというのが感想です。打ち上げに参加!

運動会の打ち上げ~

運動会の打ち上げ~

子供たちも大喜び!

子供たちも大喜び~☆

子供たちも大喜び~☆

そして、立山国際ホテルへ移動。夜の出番までかなり時間があるのでコンプさんは少し飲んだのです。って事でトモさんに運転をお任せ☆

コンプの顔が酔っ払い☆

トモさんの運転で出発!

会場に到着!準備を終えてさっそく温泉へ。お湯がトロトロで気持ちいーーーーー!

立山国際ホテルさんでのマジックショー!

立山国際ホテルさんでのマジックショー!

おいしい夕食もいただきました。

コンプのウニを食べようとするトモさん。

コンプのウニを食べようとするトモさん。

45分間のステージショーは、会場の一体感があるうれしー盛り上がり。終わって再び温泉に行ったら『笑っていたら、不思議な事が突然起こる・・感動したわ!!』と、励みになるお言葉をいただきました!うれしーなぁ。ありがとうございました!

本番直前のコンプさん☆

本番直前のコンプさん☆

で~、帰ろうと思ったらトモさんがどうしてもラーメンを食べたい!というので立ち寄る事に。全部のせをチョイス、トモさんは大盛り。コンプの半分をトモさんにあげたので、二杯分くらい食べたと思うなぁ。

ラーメンの全部のせってサイコー!

ラーメンの全部のせってサイコー!

それでも足りないトモさんはから揚げも。この人の胃袋はどうなっているのでしょう。

ラーメン二人前では足りないトモさんはから揚げも

ラーメン二人前では足りないトモさんはから揚げも

この後、となりのコンビニでデザートにアイスクリームを食べていたトモさん、マジックよりも不思議な人なのでした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください