コンプレッサー見聞録、桂湖「外来魚駆除作戦!」

事務仕事と打ち合わせを終えオートバックスでハイエースのオイル交換を。後ろの扉の動きが悪かったのも、掃除したら快適に。あと2年くらい頑張ってほしぃなぁ~。

テレビをつけたらコンプレッサーさんを発見!先日収録をした「コンプレッサー見聞録」が放送されていましたよ~。

コンプレッサー見聞録のイラストは森みちこ先生の作品です☆

コンプレッサー見聞録のイラストは森みちこ先生の作品です☆

仕事を忘れて釣りに夢中のコンプさんなのでした☆

久しぶりの魚釣りに真剣の表情なコンプ。

久しぶりの魚釣りに真剣の表情なコンプ。

ただ楽しんでいるのではありません!外来魚の駆除のお手伝いなのだ~。

桂湖「外来魚駆除大作戦」

桂湖「外来魚駆除大作戦」

竹竿とみみず、約2時間で7匹釣ったぞ~。

30センチのブラックバスを釣り上げました☆

30センチのブラックバスを釣り上げました☆

今回のコンプレッサー見聞録の教訓!

機会はどの場所にもある

釣り針を垂れて常に用意せよ

連れまいと思うところに

常に魚あり

~古代ローマの詩人 オウディウスの言葉~

コンプレッサー見聞録の教訓。

コンプレッサー見聞録の教訓。

今回のおいしいマジックの作り方は、魚のマジックでしたよ~。

コンプレッサーのおいしいマジック⑧

コンプレッサーのおいしいマジック⑧

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください