初めてのぼてやん、おいしかったわぁ。あすなろ魔法学校でホーンテッドデックとオバケハンカチを。

午前に入っていた打ち合わせが急きょ延期になったので運転免許の更新へ。高岡市にある運転免許センターは近いし、人が少ないし、時間が短いし助かりますね~。

書道家の西田さんに呼ばれて立ち寄る。名刺と手ぬぐいのデザインを頼まれました。

気合いを入れてスポーツジムに行ったら定休日。曜日感覚がおかしくなっているコンプさんなのでした(><)

パフォーマーのハルキさんと、打ち合わせ前にランチ☆お好み焼きの「ぼてやん」。初めて行きました!人気店なんですね~。お好み焼きと焼きそばのランチをチョイスして、半々に出してもらいました。すごくおいしかったわぁ~。

『ぼてやん』でハルキさんとランチ

『ぼてやん』でハルキさんとランチ

お好み焼きと焼きそばのハーフで。おにぎりもついてる~。

お好み焼きと焼きそばのハーフで。おにぎりもついてる~。

富山市民プラザさんへ。10月に開催する企画の打ち合わせ。飲食ありで、ステージマジックや大道芸、テーブルマジックをお楽しみいただくイベントの開催が決まったので~す☆毎月開催しているスゴ技ショーの、夜の大人向けイベントといった感じ。まだ詳細はお伝えできませんが、是非ご期待下さいね~♪

あすなろ魔法学校へ。ずっと興味があったホーンテッドデックをいくつか試しました。想像以上のウケ☆選ばれたカードが上がってくる「ライジングカード」とは違う、動きのおもしろさがたまりませんね~。しかも準備がほとんどいらないし、これはレパートリーに入りそうです☆

ホーンテッドデック。

ホーンテッドデック。

ハマっているおばけハンカチとの相性もいーですね~♪

おばけハンカチ

おばけハンカチ

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください