砺波平安閣で開催された企業様の納涼祭でのマジックショー

午前中は、書道家の西田さんにたのまれた名刺とてぬぐいのデザインを。他にもいろいろデザイン仕事をいろいろ頼まれているのですがなかなか進みません・・・。月末処理もやらなきゃいけないしなぁ~。

午後は砺波の平安閣さんへ。何度も出演させていただいている事もあって、打ち合わせがなくても必要な準備が完了しています。さすがですね~♪企業様のビッグ納涼祭!

砺波平安閣さんでのマジックショー

砺波平安閣さんでのマジックショー

楽屋でお食事タイム。スパイシーな骨付き肉がうますぎ。おかわりしたいくらいでした~。

砺波平安閣さんのお食事うまーい☆

砺波平安閣さんのお食事うまーい☆

コンプさんが半分くらい食べた頃にはトモさんは食べ終わってました。あいかわらず早いね~♪

大食いトモさんは、早食いトモさんでもあるのです。

大食いトモさんは、早食いトモさんでもあるのです。

ゲームや抽選会の盛り上がりもいー感じ!社長の司会に爆笑☆なんとユニークなお方なのでしょう☆エネルギッシュな社風ですね~!

ゲームや抽選会も盛り上がってましたよ~

ゲームや抽選会も盛り上がってましたよ~

30分のステージショー、大いに盛り上がりうれしかった~♪

クラシックな手品『スライディーニの紙玉』。随分と前にコメディーで演じてましたが、違う演出で演じ始めてから7回目。練習でどうにかなる作品ではないのね~。本番にかけ続けて絶対に自分のものにしたいマジックなのです。コツコツ積み重ねていこー。

お世話になった皆様、誠にありがとうございました!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください