石川県かほく市「敬老会」でのマジックショー1日目、会場は宇の気老人福祉センターです。

9月に入りました。今日からプロ生活が6年目を迎えます。大きな目標にむかって、コツコツと進んでいくのだ!下期からの新しい取り組みが3つあります。一つはショーパブエルビスさんでの定期的なステージショー。ウルワツカフェさんでの定期的なテーブルマジックショー。そして、某小学校のプロジェクトに参加をします!

今日から4日間、早朝の出発で石川県かほく市に向かいます。敬老会、約50分のステージショーのお仕事です!

眠そうなコンプさん、会場前で記念撮影。

眠そうなコンプさん、会場前で記念撮影。

宇の気老人福祉センターはステージがあるいい感じの会場!うれしーな。

宇の気老人福祉センター

宇の気老人福祉センター

宇ノ気老人福祉センターはこんな感じの会場でーす☆

宇ノ気老人福祉センターはこんな感じの会場でーす☆

登場したときの、皆さんの真顔がおもしろかった☆マジックショーは、真剣なお顔でみるイメージだったんですかね~。一言しゃべった瞬間に会場がなごんで、楽しくあったかい空気のお時間となりました。大盛況でうれしかった!

って事で初日が終了。スポーツジムで500メートル泳いで、夢プロジェクトを開催する某小学校へ打ち合わせに。そしてあすなろ魔法学校へ行って一日が終了!

事務仕事が手詰まり状態なのが情けないなぁ~。集中して一気にかたずけなきゃ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください