高岡市倫理法人会役員交代交流会に参加!あ~、早くギャラクシーノートがほしい♪

日中は事務仕事。夜は高岡のイオン近くにあるビーライン高岡で開催された『高岡市倫理法人会役員交代交流会』に出席。

昨日ジムに行けず、そして今日は休みなので、高岡駅から歩いていく事に。天気もいーし、30分くらいと気持ちのいー距離♪歩いていると頭がさえるのね~。昨年からずっと演じたい、挑戦したいと思っている9割漫談なマジックのネタがたくさんヒラメキ、スマフォにメモメモ。

スマフォといえば・・・・。今月はじめに発表されたギャラクシーノート4を購入するのだ!このジャンルの性能としてはナンバー1だと思ってます☆ドコモからは、ギャラクシーノートエッジが発売されるという噂でしたが、CMをやっていたのをみると間違いないようですね~。本当はギャラクシーノート4がいいなと思ってるんですけどね~。ドコモの新商品発表イベントは9月30日のようです。早く予約したーい。

高岡市倫理法人会竹内前会長に花束が!

高岡市倫理法人会竹内前会長に花束が!

会ではコンプさんがマジックをする事に☆いつもはバッグにトランプくらい入ってるのですが、残念ながら見当たらず・・・。こういう時にも対応できるネタはいくつかあるのでそれを♪10分くらいのステージでした☆

みんなわきあいあい☆本当に仲の良い、ステキな空気の会なのです。

みんなわきあいあい☆本当に仲の良い、ステキな空気の会なのです。

ビーライン高岡、お料理がおいしいですね~!

ビーライン高岡、お料理がおいしいですね~!

14111594835608

帰りも徒歩でJRへ。歩いていると気持ちがいーな。せっかくなので「ロリポップリップス」でギネスビールを一杯だけ☆今日もにぎわってました♪

高岡市ロリポップリップス

高岡市ロリポップリップス

泡盛で〆。沖縄料理ゆいまーる、大好きなゴーヤチャンプルと♪

高岡市 ゆいまーるのゴーヤチャンプル

高岡市 ゆいまーるのゴーヤチャンプル

 

高岡市 ゆいまーるのメッセージ

高岡市 ゆいまーるのメッセージ

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください