『理容組合砺波地区連絡協議会』での公演、というか講演を1時間。ふと気が付きました。

南砺市福野文化創造センターヘリオスへ。

building

『理容組合砺波地区連絡協議会』での公演、というか講演を1時間。窓口となっていただいたのが「ごとう・とこやさん」。創業80年の老舗だそうです☆年齢を聞いてびっくり!若くみえますね~。

009

14144368429368

お話をして、マジックを観ていただいて、接客で使えるマジックを覚えていただくという内容。

14144368426754

あっという間の1時間☆出番を待っている間、この業界のお話をいろいろ聞きました。実はマジックの業界との共通点が結構あると思ったんですよね~。

目の前のお客様と約1時間コミュニケーションをとりながらヘアースタイルをつくりあげるってのは、「満足」という視点が考えると簡単そうで難しいに違いない。夫婦でやってる人が多い事や、弟子が卒業して新しいお店をオープンする時の行動や気持ちなど知りたい事がいっぱいあったのです。

自分にとっても楽しく、為になるナイスな時間となりました!お世話になった皆様に、心から感謝です☆

 

 

ふと思いついた事。キャラクターはつくるものではないとずっと考えてきました。舞台の上でも自然体でありたいという事なのです。だけど、反対だと気付きました。舞台上での自分自身に、普段の自分を合わせるべきなんじゃないかと。どっちを中心に考えるか・・・プロの芸人としてはステージ上での自分を中心に考えるべきだなぁと。

普段から、うかうかしていられないね~。

 

 

スポーツジムで絶好調。30分で一キロ泳いだよ~。保育園に娘を迎えにいって、町内のお宅へビニール袋の配布。お手伝いしてくれた娘には後からお菓子のご褒美をあげました☆

14144368423212ffff

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください