富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」番外編!

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

あすなろ魔法アカデミーの前に「越中演芸倶楽部お江戸公演その一」の打ち合わせ。6月6日、東京での公演が決まっています!はやいとこ媒体つくらなきゃ。最近、チラシを作ってほしいという依頼が、自分が出演する企画以外にもパラパラあるのでのんびりな5月のいー刺激になっています。

夜は、今月から月1回~2回開催して行こうと考えている「マジック研究会」。

富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」はおかげ様で人も増えてきて、いろんな演技を観る事ができて刺激的なんですが、試しに演じて意見を聞いたり、さらに考えを深めたりという時間が少なくなってきています。

なのでこの「マジック研究会」は、まじっぱ番外編というか、二次会的な感じ。基本的にはトモさんと二人でもいーんですが、味気ないので学生時代からの友人でまじっぱメンバーの「ヨネ」ちゃんに声をかけてとりあえず3名で実施しましたよ。

こっちのほうは、高岡市周辺で、あんまり深く考えずに気軽に実施していこうと思ってま~す。気になるという方はお気軽にご連絡くださいね~。

今回は、トモさんの親せきのお店、「飛行船」での開催となりました。営業時間外で貸切(^^)

2013-05-13-19.06.57

160号線沿いにある「飛行船」にて。

2013-05-13-20.36.54

約2時間演技しまくり。いー時間となりました☆

2013-05-13-20.49.10

トモさんもいろいろ新ネタに挑戦。

2013-05-13-21.05.13

背景が不思議でいー感じね。お食事もおいしい飛行船でした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください