県内のケーブルテレビ8局をまわる、90分の新春特番のロケがはじまりました☆メインリポーターは、コンプ&ビエノロッシの松井リズさんです!

毎週水曜日は、朝6時から始まる高岡市倫理法人会「経営者モーニングセミナー」から1日がスタートです。今回のゲストは、人材開発トレーナーの松崎妙子氏。テーマは「組織力を高める接遇」。

接遇とは「他者の立場になって自分の言動を整え接する事」。相手の事を思い、相手の立場になって物事を考え行動していくというのは大切に違いない。芸人という職業に置き換えてあてはめてみても目からウロコですごくタメになるおお話でした☆

『目の前の人を気持ちよくできなくって、舞台上で大勢の方々を楽しい気分にできるはずがない』というのは、以前ある落語家の師匠から聞いたお話。まさに、その通りだと思います。

14151929515849

 

朝食会に参加し、実家でティータイム。何気なく仏壇の前に座ってみたら、会った事がない父親の両親の事がふと気になったり、幼いころ可愛がってもらったおばぁちゃんの事を思い出したり。舞台上で時々口にする言葉に、「目にみえないものを信じる心をわすれちゃいけませんよ!」と言っていますが、まさにこの事だなぁと。今までほとんど手を合わせる事がなかった事を反省です。

 

スポーツジムで1キロ泳いで、ジムのお隣にある高岡ケーブルネットワークさんへ。

県内のケーブルテレビ8局をまわる、90分の新春特番のロケがはじまりました☆メインリポーターは、コンプ&ビエノロッシの松井リズさん。自由に進行させていただいています☆すごく楽しいロケ、まだまだはじまったばかりですが、放送が楽しみ!!

14151929517774

14151929518215

14151929145271

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください