土曜日のあすなろ魔法学校と七五三な一日。

あすなろ小児歯科医院さんで開催している「あすなろ魔法学校」は、毎週月曜日~金曜日の15:30~18:00まで開校しています。なのですが、土曜日の本日、午前中に特別開催!

目的は二つ。テレビの収録と、海外からの視察団のみなさまに、普段の様子をご覧いただくためなのです☆わかってるつもりではありますが、やっぱりあすなろ小児歯科医院さんの取り組みはスゴイ☆

14154788297959

初めての土曜日。って事もあって、初めてマジックを目にする方がほとんどなご様子。マジックファンのお父さんと盛り上がったりと、なんだか楽しい時間となりましたよ~。

imgres

 

そして~、娘の七五三に行ってきましたよ~☆

 14154788291673

 14154788289580

着物を着てはしゃいでいたら、神社につく前に眠ってしまいまして・・・

14154788299420

はじまって、太鼓の音で目を覚まし、終わったあとのお土産でふたたびお元気に。願い毎もなんだかわかりませんが一生懸命に書いてました。

14154788295636

元気に、おっきくなってね~☆七五三、いっしょに行けてよかったわぁ~。

 

帰宅したら、新しい名刺が届いていました。ヘルニアの治療で入院中の友蔵ちゃんの名刺です。退院したら、フル稼働でがんばりましょう☆

14154788291401

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください