経営者モーニングセミナーのテーマは「一茂は茂雄を越えられるか」でした。夜はホテルニューオータニ高岡でのマジックショー!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会「経営者モーニングセミナー」から。今回のゲストは埼玉県から。株式会社鯉平、代表取締役清水良朗氏。テーマは「一茂は茂雄を越えられるか」。

偉大な父を持つ息子の苦悩と、大人になってはじめて気づいた父親の愛情。反抗心やライバル心では乗り越える事ができない壁を超える事ができるきっかけとなったのは素直な気持ちで父に謝罪をする事だった。もちろん、親のスネをカジルという事ではなく、自分の考えを改める事で、本当の意味での自立につながったんだと受け止めました。

「両親や家庭の中での問題は早く解決して、社長はもっと他にやらなければいけない事がある。時間がもったいない」まさにその通りですね~。おかげ様で、なんの問題もなく仕事に集中できている環境にを誇りに思うと同時に、理解がある環境にいる事に感謝せずにはいられません。

終了後は恒例の、実家でのティータイム・・・は今回はお休み。粗大ゴミの日なので急いで帰宅しました(笑)

14157979535733

(株)コンプオフィスのメンバーの情報や考え方を共有したいという思いで、フェイスブックのグループページを活用しています。朝のミーティングもグループページで。お互いのスケジュールの管理についても共有できる仕組みをつくりたくっていろいろ模索。

富山のマジックサークル、「富山マジシャンズパーティーまじっぱ」の運営についても、そろそろ次のステップにすすめたいのです。でいろいろ考え方向性がまとまりました。

 

ヘルニア手術で入院していた友蔵ちゃんが退院。自宅へ顔を出してきましたよ~。もうかなり回復してました☆むむ!笑顔がずいぶん自然になったね~。

14157979531990

スポーツジムで800メートル泳ぎ、ともやんと待ち合わせをしてホテルニューオータニ高岡へ。以前、ほかの会場でのショーをご覧いただき、再度お声をかけていただきました。感激です!

14157979530948

楽屋でのお食事タイム☆ニューオータニさんのお弁当、うまーーい。

14157979528836

本番5分まえに記念撮影☆コンプがいっぱい(笑)

14157979528565

本番直前、舞台袖からともやんを激写☆

14157979524200

お世話になった皆様、誠にありがとうございました♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください