氷見市での単独ライブ、おかげ様で230名を超えるお申込みが!

三味線芸人の中山&安藤さんのご自宅へ。お願い事のついでに最近彼らが取り組んでいる「獅子舞団体」のお話を聞きました。オリジナルパーカーを作ったらしく、即購入して記念撮影☆応援していますよ~♪

10636943_735965993165138_7721695751098681355_o

午前中にピエロのコッシーと打ち合わせへ。コッシーは富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」のメンバーでもあり、応援している芸人さんの一人なのです。

14159920600034

せっかくなのでランチを一緒に☆こんなにかつ丼が似合ピエロはコッシー以外にいないと思う(笑)

14159920309383

段ボール屋さんに行ったり、明日のライブの小物を買い込んだりしてあすなろ魔法学校へ。

20130621_161736

そしてともやん家で、水曜日に開催できなかったマジック研究会を。明日のライブで試したいものをいろいろと。おかげ様で氷見でのライブも4回目。当然、毎回すべて違った演目で挑んでおりますよ!

今回も、定員200名のところ、230枚の整理券がすぐにでてしまったようです。お断りする事になった方々に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。と同時に身が引き締まる思いなのです。

14159920307470

コンプオフィスに所属する「友蔵」ちゃんに、『有料で自主的に運営するライブの開催』を指示。コンプの経験から、絶対にやるべきだと思ってます。ただ開催しても意味がなくって、そこで学ぶ大切な事がいっぱいあるのね。

会場も日程も決まりました。素直に受け止め、素早く行動する姿勢がすばらしい!

コンプも火がついてきました。久しぶりに開催したくなってきたぞ!!刺激が常にチームの中にある風土ってのはいいですね!

来年の目標は「チームだからできる事」を考えたい。一方で「チームに頼らない自分」というのも忘れてはいけないけどね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください