今回から富山マジシャンズパーティーまじっぱの運営方法を変えました!

今日のお仕事はラジオの収録から。今回のゲストは射水市港湾・観光課五箇山和紙の皆様でした⭐︎写真を撮ると、相変わらずお顔を隠すパーソナリティーのT信さん⭐︎

14162337558883スポーツジムで800メートル泳いで帰宅。事務作業開始⭐︎

夜は富山のマジックサークル「富山マジシャンズパーティーまじっぱ」を開催。今回が31回目!

今回から運営方法が変わりましたよ〜。

事務局長がともやん、会計が友蔵ちゃん、そしてたかしさんが顧問となりました〜。初心者からプロまで、マジックを愛するみなさんのパーティー、これまで以上に輪が広がって、そして交流が深まるような取り組みに期待します。

今回初参加となるコンプオフィスの友蔵ちゃん、圧倒的なテクニックで盛り上げていましたよ〜⭐︎

 

まずはお二人のご挨拶から。

14162337558581

マジックタイムがスタート!あーたのし⭐︎

14162337539662

14162337544647

14162337532874 14162337528910 14162337533405 14162337526678 14162337525096 14162337525127 14162337523225 14162337519801

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください