越中演芸クラブ三楽会&富山青年会議所ファミリーパーティー⭐︎

今日は越中演芸クラブ三楽会ワンコイン寄席の日。毎月1回開催していて今回が28回目。越中演芸クラブ三楽会は、三遊亭良楽師匠、だら〜ず山下さん、コンプレッサーさん3名の会なのです。

2d7eac710a6ee1f77fb9dad9ae2e6704

ともやんと友蔵ちゃんも出演!本番前に記念撮影⭐︎

14166647484989

14166891414960

実は友蔵ちゃん、クロースアップは慣れてますがサロンは初めて。コンプ一門に入りたいというだけあって、イメージ通り「しゃべれるマジシャン」でした(笑)。笑いが多いし、不思議もしっかり作りだせる友蔵ちゃん、今後の期待大です⭐︎

14166647482075

ともやんはあいかわらず妙な事に挑戦していました。まさかのフリップ芸。コメディアンか(笑)

10822528_1501318650120286_310894689_n

コンプさんは最後に「本番に弱いアヒル師匠」を。一番受けていました(笑)恐るべしアヒル師匠⭐︎

0000000118482

 ワンコイン寄席を終えて富山電気ビルへ。富山青年会議所さんのファミリーパーティーでのステージショー&抽選会MC⭐︎

14166647467557

1384301_306964032828222_1451524053080766361_n楽屋でMacBookさんは大活躍なのです。季節感の無い楽屋のコンプさん。

14166647466854楽屋にはこんなサプライズプレゼントが!感動です!感激です!今日は一番下の娘、3歳のお誕生日だったのです⭐︎

14166647462770

お世話になった皆さまに、心から感謝なのです。誠にまことにありがとうございましたm(_ _)m

帰り、みんなでラーメンを。コンプさんは涙を飲んで運転手。みんなわざと「うまい、うまい」と言ってくるのでした(><)

14166647463802

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください