砺波衛星通信テレビさんのイベントがアピタ砺波店で開催されました~☆で、コンプレッサーさんのマジックショーも!

砺波衛星通信テレビさんのイベントがアピタ砺波店で開催されました~☆で、コンプレッサーさんのマジックショーも!

apita-e1417083714179

各20分のショー。すべて違う演目で演じる事に。あ、大人気のブードゥーボックスだけは2回やったけどね~♪

本番直前のコンプさんを友蔵ちゃんが激写。

10710659_309803455877613_9024117702467605442_n

たくさんのご来場をいただきました☆

10393980_309803219210970_1039140218509240819_n

 盛り上がりましたよ~☆

10690181_309803185877640_4485159416043555731_n

1506543_309803405877618_3336290355789413957_n

 楽屋での待ち時間はマジックの話や、友蔵ちゃんのライブの話など、会話が止まる事はありません。

14173743005887

楽屋でTSTのMさんと長話。来年の目標を明確にするヒントを感じました。うれしーな☆

お世話になった皆様、ありがとうございました~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください