お風呂でマジックの練習??

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャンコンプレサーです!

6月開催のイベントの打ち合わせに行ってきましたよ~。会場はカナルパークホテルさん。お世話になっている方からの依頼で結婚式関係でのショーとなります。世の中いろんなところでつながってますね~。

 

毎年、6月が暇だなぁと思っていたんですが仕事のスタイルが変わったせいか、流れがなんだかかわった感じ。おかげ様でいろいろ予定が入りました。頑張っていこー。

 

あすなろ魔法アカデミーへ。会場レイアウトが気持ち変わっていました。小部屋の仕切りが閉じられて、これまでよりもさらに集中しやすい環境に!ただ、閉め切ってると暑いのですでにエアコン大活躍って感じですね~。

 

そうそう、夏の前に梅雨ってのがあるんですよね。イヤだなぁ。って、好きな人はあまりいないと思いますけどね~。湿度が高くなると、トランプに影響するんですよね~。気持ち分厚く感じるし、すべりが悪くなるし。次つぎと新しいのと交換していけばいーんですが、それでもデリケートな演目を避けてしまうんですよね。

 

手のコンディションってのもいろいろ影響がありますね。手汗がひどい某マジシャンはお風呂で練習をしたって聞いた事があります。努力で克服できない事はないって事なんでしょうね~。

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください