大雪の中、福井県敦賀市と富山県富山市での2件のお仕事。北陸に住んでいる以上大雪対策は常に意識しておかなきゃいけないですね~。

朝からサウナと大浴場でゆったり。朝食もおいしい!このホテルをチョイスしてよかったわぁ~。ともやんは相変わらずの大食いです。14185123130193

 外は大雪。あー大変。

10859478_1510429625875855_239850040_n

「今日のイベントは大雪のため中止となりました」との連絡が!当日キャンセルなのでギャラを100%お支払すると言われ、それはそれで当然ではありますが、敦賀の皆さんにコンプのマジックを是非みていただきたかったなぁというのが正直な感想なのです。

早朝の移動を心配し前日入りした事、夜のショーに穴をあけないための段取りをした事、いろいろ考え備えたすべてが無駄ではなかった。この大雪で学ぶ事が多かったわぁ。

という事でのんびり夜の会場へむけ出発!

10859783_1510588565859961_229930972_n

 途中、書画家の西田さんの個展にも顔を出すことができました☆懐かしのシブさんとの再会も!

14185840453620

 早目の会場入り。ANAクラウンプラザホテルでの公演です☆相変わらずすばらしい対応ANAスタッフの皆様に感謝なのです。コンプさん準備中♪

14185840454753

 本番まで楽屋で爆睡してしもた。なかなかの移動で疲れてたみたいね~。おかげでスッキリ!!

10859715_1510588659193285_440426733_n 10850766_1510588635859954_2011703565_n 10867050_1510588612526623_1491470422_n

 もしかしたら、マジックを楽しむにはこの規模が最適なのかもしれませんね~。小さなマジックも、大きな道具も伝わっていい感じ~。おかげ様で注目度も高く、楽しい舞台となりました!

 実は今回の御縁、コンプが高校時代にやっていたお寿司屋さんのアルバイト先の先輩からのご依頼でした。あれから20年以上の時間が過ぎたんですね~。先輩の立派な肩書に、なんだか感激してしまったコンプさんなのでした。

実は明日もANAクラウンプラザさんでのショーなのです。道具は全部そのまま保管いただく事になりラッキー☆

 振り返ってみると、すべてがうまくいった二日間。「雪がふるかも」と仕事をお断りするなんておかしな話。だけど北陸に住んでいる以上、大雪対策は常に意識しておかなきゃいけないですね~。

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください