おかげ様で3件のショー☆児童クラブさんが2件と、ボルファート富山で開催された企業様の忘年会。

おかで様で本日は3件のお仕事☆

珍しくその内2件がキッズショー!大人も子どもも、不思議への感心レベルはかわらないのだ。そういえば、昔感じた「マジックは子供が楽しむもの」という空気を一切感じなくなりました。うれしーな♪

10850838_1512930575625760_986085054_n

大好きな3本ロープの手順はつかみで一気に盛り上がるのです。

10872672_1512930605625757_968736895_n

チャイニーズステッキ、だいぶおもしろくなってきたぞ~。「古典にこだわる」が、来年の芸の目標でもあります。

次は南砺市福野の児童クラブさんでの公演。こちらは昨年に引き続き2回目となります♪うれしーな☆

10863562_1512930688959082_187783234_n

メンタルマジックは、不思議だけを追求すると究極のカタチなのかもしれませんね~。

10816245_1512930648959086_157991357_n

大好きな古典マジック「スリーボールトリック」も、手順が定まりました。クロースアップでも、サロンでも使えて重宝しています。

10850404_1512930678959083_1805405035_n

いい表情!!

10859875_1512930722292412_81563130_n

最後に、ご要望にお応えして記念撮影!

楽屋でいただいたケーキがおいしいなあと思っていたらまさかの手作り!ビックリ~☆子どもたちの笑顔や歓声はエネルギーに代わるから不思議ですね~。お世話になった皆様、誠にありがとうございました~!!

 

富山市へ。夜はボルファート富山で開催された企業様の忘年会での公演で〆。ステージの高さをみて感激!テンションあがるなぁ~。宴席のステージは低いところがほとんどで、着席といえども、観ようとしない限り、全身がハッキリとみえるわけではないのです。

10881458_1512930742292410_1621977289_n

会場入りが早かったで事務仕事。

10877518_1512930762292408_1373573348_n

ブログの写真をとってるところをともやんにネライ撃ちされました(笑)

10850900_1512930765625741_1568496452_n

20分のショー!お世話になった皆様、ありがとうございました☆

10867001_1513035865615231_1012888595_n

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

おかげ様で3件のショー☆児童クラブさんが2件と、ボルファート富山で開催された企業様の忘年会。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 岩田 茂人 より:

    子供達、楽しそうな笑顔がいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください