月岡温泉で忘年会。

忘年会をするよ~という話は聞いていたのです。月岡に行くよ~と言われ、富山市月岡にそんな温泉あったかなぁ~と、あんまり深く考えていませんでした。

とりあえず、待ち合わせ時間までサイゼリアでワインを飲みながら待ち合わせ☆

14198864108568

 

車に乗り込み移動開始。いつまでたっても到着しません・・・。新潟県の月岡温泉でした。車で4時間!気軽に「行くよ~」という距離ではありませんでした(笑)

 

到着したのは月岡温泉、白玉の宿「泉慶」。すばらしいところなのです。温泉の泉質も環境も最高!お料理もね~。

14198864109600

お得意様らしく、女将さんからお酒と塩辛のサービスが。

14198864105995

踊りを楽しんだり

14198864105254

ご一緒した八尾のおわら道場の会長様の生演奏&生歌を満喫したり。

14198864102553

こりゃこりゃ楽しい夜となりましたよ~。

奇術家にとって、無駄な事など何もないのです。ご一緒した映像制作のOさんとコンプさんのDVDについてのアドバイスもいただいたしね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください