今年最後の越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」と、三楽会忘年会!

月岡温泉での目覚め。朝ぶろも朝食もすばらしい☆ただ帰りが又遠いのね~。今日は越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」の日。どうせなら何かマジックを考えるぞ!と決めてアイデアをまとめました。

マイケルアマーの110ポンドカードトリック、小さい道具で大きな効果を得られるすばらしいアイデアだと思うのです。昔何度か演じた事があったのですが、それをアレンジする事に。実演しましたがいー盛り上がり。

トランプ1組あれば大勢の観客にお楽しみいただけるナイスな手順!このマジックを「イストカード」と名づけました。「椅子とカード」ね。

三楽会は、チャレンジする場だと決めているのです。今回はこのイストカード、6カードリピートやマイザーズドリームなど、早くレパートリーに入れたい作品で挑んだのでした。

10888568_607036689425685_414456678542928885_n

だら~ず山下さんと、三遊亭良楽師匠の三楽会メンバーはもちろん、今回は特別ゲストに柳家さん生師匠と、長江もみさんにもご出演いただきました☆

14197936842573

14197936848808

14197936851329

14197936848777

終了後はじゃんけん大会を開催!出演者が景品を持ち寄りました。

14197936842141

14197936839650

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!次回は1月17日(土)の開催です!来年も、どうぞよろしくお願いします☆

終了後は忘年会!!大好きな「まるぜん」さんで!!結局3次会まで~。

柳家さん生師匠からいただいたお言葉を、しっかりかみしめて行動に移していくのです。刺激的な夜となりました!

14197936828084

14197936824602

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください